兵庫県三木市、小野市の美容室Traumereiは「こだわり」と「最旬」のMENUでお待ちしております。

http://www.yumemigokochi.com
三木市 小野市 美容院 ヘアサロン Traumerei Licht

0794-60-3586

0794-60-4673

  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • LINE
BLOGS
楽しい8月?

こんにちは❗

アシスタントの土井です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

暑い日がまだまだ続きそうですが、8月ももうおわりますね!

皆さんはこの夏はどうお過ごしですか(ˊ˘ˋ*)?

お子さんの宿題に悩まされる時期でもありますね(。>_<。)もちろん私も息子の宿題に追われる8月でした!

でもお休みの間、三重旅行をしたり、淡路島へ海水浴、今年も人気のネスタリゾート神戸のプール…(もちろん髪にもuvカットスプレーも忘れず❗)楽しい夏でした(*´꒳`*)

そして後半は夏と言えば花火と…

 お決まりの矢野さんと…

この時期限定たんぽぽさんのいちじくかき氷を楽しんできました♥️

こちらは今だけなので是非皆さんも食べてみてください(๑´>᎑<)~♡

そしてやっぱり海やプール、紫外線のせいか髪のダメージは特に気になります(´・_・`)ホームケアもしっかりしなければと改めて思いました…(。•́ – •̀。)

皆さんも紫外線によるダメージなど、気になる事がありましたら気軽にご相談くださいね?まだまだ暑さが続きそうですが、皆様のご来店をおまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年08月31日
この記事を書いた人
土井 裕可里
土井 裕可里
はじめまして✨アシスタントの土井裕可里です!落ち着いた空間でゆったりとしていただけるよう、丁寧な接客と心地の良いシャンプー、ヘッドスパをさせていただきます?Traumereiでお待ちしております!